Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

今年も買いました『ゲッターズ飯田の5星三心占い2024』。

こんにちは。

ずもです。

 

先日、姉と遊びに東京へ行ってまいりました。

その時に江ノ島の神社を詣で、

姉が仕事守りをいただこうかと思案していました。

 

縁結びとか健康とか交通安全とかではなく…

『仕事』を選んじゃうあたり、、

 

さすが我が姉😅

 

と思ったので今日はそんな感じのお話〜

 

人生何に重きを置くか。

 

ついつい私も姉と同様、仕事運見ちゃうし、高めようとしてしまいます😅

 

総合運とか恋愛運とかもあるだろうに…

我々、姉妹は人生に於いて仕事に重きを置いてるわけです。

(でもそんな人生も嫌じゃないわよ。😌)

 

何かを成し遂げたい気持ちを、

持ってる人はたくさんいらっしゃると思います。

仕事や人生を頑張るための、ひとつのモチベーションですかね。😌

 

仕事は確認の連続。

人生は選択の連続。

 

私は、正解を選ぶのではなく

選んだ道が正解になるように生きているつもりです。

 

でも、『仕事仕事ぉ!😄』

って思わないようになってからのほうが

心健やかに生きられてる気がします。

きっと周りの人達のおかげです。感謝です。

 

今のお仕事もまあまあ好き系ではありますが

私の代わりなんて腐るほどいます。なので、

 

人柱にならない、属人化しない仕事のやり方は、毎日が安定します。

ある日上層部が夜逃げするんじゃないかっていう😅、かつての心配もありません。

(そんなこと実は思ってた)

 

反面、ある意味やりがいはないですが

趣味と仕事と生活のバランスを保つにはとても良いと思います。

 

占いとは人生の道標。

 

そんな私の2024年はどうなんだろうと、

やはり総合運と、仕事運を重視して読んでしまう😅

 

占いは当たる当たらない、運気がいい悪いっていうよりは

何か行動を起こすにあたり、最適な時期なのかどうかを判断するための

一つの『道標』だと思っています。

 

ちゃんと良い時期に種を撒くから

最適な時期にちゃんと花が咲くのです。

 

タイミングがいい時に行動起こした方が

いい方向に人生が変化(開運)していく。

 

そのための道標というか、地図というか。

そういうものなんだと思っています!

ひとつの支え?なのかな。

 

私は金のイルカ。2023年どうだった?

 

金のイルカはチャレンジの年!

ai-diary.hatenablog.com

 

あと三ヶ月で今年終わるがどうだったか。

 

ほんとーに夏が終わると早いですね。。

はい!夏終わり!秋来たよ!! と急に涼しくなりましたね。

(あれだけ暑かったのに…本当に長袖着て大丈夫か??🤨)

 

チャレンジの年二年目ということで、

そこを意識して過ごしてきました。

今のおうちへも、運気が良い日取りを選んで越してきました!

 

来年は健康管理の年。

先を見据えて動くのは今!なのは続くみたいです。

今年は新しいことにチャレンジし裾野を広げる時期。

 

仕事はいつも通り一生懸命。

それなりに毎年進化and成長してると思います。

お金の勉強もしてきました。

 

運気の良い夏は暑さでバテていたので反省だな。。

とはー思いますし、もーちょっと自分の人生の目標というか

核心に繋がることをまだ始められていない。

これ乗り越えたら人生変わる気はしてる。

 

それが残された2023年の課題と、

2024年に取り組むこと。

一生懸命やらなきゃいけないこと。

 

仕事を理由に取り組んでこなかったことを反省せねば😅

仕事も大概にしろですね。。

(つい頑張っちゃうんだってばよ)

 

未来に花を咲かせるために

種を蒔きコツコツと育てることが必要。

 

部屋の観葉植物🪴は枯れましたが

未来の花は開花させられるように

今年も来年も頑張り時だということです、金のイルカ、そんな感じです。