Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2020。

こんばんは。 ずもです。 おそらくこれが、今年最後の記事になります。 毎年言っていますが… 今年は特に特にあっという間の1年間でした。 今年はもうね、コロナ。コロナですよ。 それしかないよ。 === 私のブログを定期的に読んでくださっている皆さま。 今…

コロナ。

こんばんは。 ずもです。 今月、中旬。 職場で数人が体調不良等でやむを得ず休みを取ることになり… 頭数7人のところを、3人でシフトを回す事になっていました…。 その為、歳末セールの準備や棚卸しなどがあり、忙しく大変な1週間を過ごしていました。。。 バ…

去り際。

こんにちは。 ずもです。 前回のブログに書いた『ダメタロウさん』が、先日退職しました。 あー、これ辞めるだろうなってのは 沢山の人を見てきたからわかる。 だからこの週末忙しかったけど、もうフィードバックもしなかった。 注ぐエネルギーが無駄なので…

ただのぐち。

こんばんわ。 ずもです。 今日の記事は単なる愚痴です。。 ただ言ってすっきり吐きだしたいだけなので 苦手な方は回れ右してください。。 === コロナでどうなることやらと思いましたが なんだかんだ忙しい一日でした。 おつかれ山! 忙しいのは繁忙店と飲…