Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

大人だけど遊んできた。

こんにちは。

ずもです。

 

過ごしやすい時期が多く、雨も少ない行楽日和が続いていましたが

ついに冬もやってくる気になったようです。

 

寒い…😨ガタガタ

 

そんな最中、USJことユニバーサルスタジオに行ってきました。

f:id:nakazumo:20211124142555j:plain

スヌーピーまん

スヌーピーかわいい💕

個体差で顔が違いますね。中身はミートソースです(えぐい)。

 

7〜8年前に行った時は、修学旅行生とのほぼ貸切に近く

空いていたのにもかかわらず、アトラクションは結構並んだ覚えがあります。

なんだかイマイチだな〜と当時は思っていたのですが…

 

あれからハリーポッターミニオンニンテンドーワールドもできて充実!

そしてそこそこ混雑している方が、テーマパークらしさが出ますね!😄

 

長くてハリポタが130分待ち。

合計アトラクション4つ行ったのですが

列がどんどん動くので、体感そんなに待った気はせず

『待たされてしんどい』感が少なかったです。

かわいいグッズも買えたので満足度が高し!!!!😊

 

規模的にも適度でいいんじゃないかな〜と思います。😄

 

寒くて天気も翳ってきてたので、

ハリポタのところはジオラマと空模様が似合ってました。

 

いつも、キャラクターものはそんなに好きな方じゃないのですが

グッズもかわゆいのが多い。色々欲しくなりました。

 

===

 

というわけで、今月は遊び呆けています。

ストレス発散!!!!!!!

 

嫌いな人がいるわけでは決してないのですが

なんかちょっとお仕事やりにくくて居心地がそんなに良くない。

 

仕事自体は別に嫌ではないのですが

自分じゃなくても別に回るし。

自分じゃない方がむしろ回るし。

 

最近ちょっと卑屈になるくらい、心が疲れていたようだ。。。

 

生理二日目が被ってしまい、お薬飲んだので体調悪いとかはなかったのですが

前日のバリウム検査は、果たして全部出たのかなとか

二日目なので量が多いのが気になる😅

 

それもあって仕事のことなんか忘れてました。

 

どんなに一生懸命仕事したって

そんなに人生変わらない。

そこそこでいいんだぜそこそこで。

 

一緒に行った人とは、1年半ぶりぐらに会えたし

これからまた年末年始は繁忙で大変だけど

 

私は今、とても幸せです。

 

悩みがないわけではないし

職場に行きたくない気持ちはある

やりたいこともあるし

それができないジレンマもある

 

だけど幸せだと感じている。

それってすごくありがたいことだと思うのです。

少し前は、そんなの、感じることできなかったから。

 

ちょっち疲れて心が荒んできている今日この頃だったけど

しばし心を解き放つことができてよかった。

楽しかった!!!!!!

 

楽しいって気持ちを、また感じることができるようになってきたんだなあ。😌

2021年は、人に誕プレを買うのと

今年もありがとうとごあいさつをしたら終了です。

 

もう少しがんばりましょうか。

2021年もあと少し。。