Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神様の力。

こんばんわ。 ずもです。 頭の中がごちゃごちゃしておる時は文章でも書こうと思います。 今週で10月も終わりですね。毎年言ってるけど一年あっという間でした。 コロナに翻弄され、色々思った1年でした。 ってまてまてまだ2021年は終わらないぞ!! Σ(°▽°) =…

カリンバリンバ♪

こんばんわに。 ずもです。 先日、iPadちゃんを売り飛ばしてしまったので ネットができるデバイスが主にパソコンになりました。 いざ失っても、基本的に仕事場と家の往復で一日が終わるから 別にそんなに困りはしないけどもね でもちょっと寂しいだよ。。 ==…

iPadを売った話。

こんにちわに。 ずもです。 さむいです。。 伊吹おろしが来るのでしゃちほこ国の冬はつらいです。 急に寒波が来ているゆるしがたい。 ===== 今日はなんだかいろんなことをしていました。 まず、朝ちゃんと8時に起きます。 そして洗濯を回します。 まだ…

続・こんぴらさんに行ってきました!

こんにちは。 ずもです。 こんぴらさんに行っている間、 Amazonで買った荷物が受け取れないでいたので その待ち時間が強制ステイホーム。故に記事を書いています。 積極的にブログ運営していないので もはや備忘録みたいなもんです。 === よろしければこの直…

こんぴらさんに行ってきました!

こんにちは。 ずもです。 今日もしゃちほこ地方は秋晴れです。 天高く馬肥ゆる秋っていうのかな。(漢字は合っているのか?) 洗濯も乾くし、お布団も干しました。 ええこっちゃ === さて。 たまさかシフトが連休になっていたので こんな世の中だけど旅行に…

コーデ破綻。

こんばんわに。 ずもです。 相変わらず仕事ばっかりしていますが 秋が来たので出勤する服に困る。 なにを着たらええんや!ってことで今回はそんな内容です。 共感してくれたら嬉しいです。 === 前回の記事で急に断捨離をしたくなったことを書きました。 人一…