Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【うつコミvol.1前編】休職はじめました。

こんにちは。

ずもです。

 

今日は急に涼しくて、

体感温度の変化に戸惑いますね。😅

 

過去に描いた漫画『うつコミ』を再掲します。

 

うつコミ Vol.1前編

 

 

かれこれ3年前になると思います😅

初めて漫画を描いたのでとても下手くそですが

当時のまま再掲しています。

 

データが重くなるのでサイズは読める程度に縮小してますが

劣化気になるなー😅

 

勉強すべきことがたくさんありますね💦。

 

全部ではないですが、

ある程度描いていこうと思っているカテゴリなので

タイトル下にメニューバー作りました。

こちらも探り探りですん😅

 

本日もお読みくださりありがとうございます。😌