Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今更だけど日焼け止めについて調べてみた。

こんばんは。 ずもです。 夏に挫折して久しい。 まーじで夏よ早く終われって思っています。 お向かいの家の解体工事をしているので、 日中の騒音が半端ない。うるせえ。 なので仕事に行ってる方が空調効いてるし静かだしって思うのですが 最近入ってきた新人…

いにしえに想いを馳せる。

こんばんは。 ずもです。 暑すぎて夏に挫折しています。 早く涼しくならないだろうかと思う今日この頃。 虫の音が聞こえてきています。 もうすぐ秋 今日はとても久しぶりに記事を書きます。 あんまりアクセス数とか検索とか気にせずに 思うままに書いていこ…

【うつコミvol.3前編】症状について。

こんにちは。 ずもです。 暑いですね。。 今日も台風の影響で晴れたり雨が降ったり不安定な空です。 暑すぎるとPCをつけたくないのと、最近充電ケーブルの調子が悪くて起動がおっくうになってます。 まあ何事も無理はすまい。。 そんなこんなで今日はうつコ…