Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬も光熱費との戦い。

こんにちは。 ずもです。 今のおうちに引っ越してきて、もうすぐ8カ月。 寒がりなのに、夏より冬が好き。 温かい飲み物が美味しいですね。☕️ 現在の、南向き・最上階・西側角部屋の 鉄筋コンクリートハウスでの生活は 夏の暑さに打ちひしがれました。 年々加…

休職からの復職率とは

こんにちは。 ずもです。 セルフニットセラピーやっておりますが ちょっと疲れたので息抜きにブログを書こう。 サービス業なので土日祝関係なくお仕事なのですが 金曜日は『昨日何食べた?』がやるし 『うちの弁護士は手が掛かる』も面白いドラマで観ていま…

ニットセラピー

こんばんは。 ずもです。 冬が来たのか来ていないのか なんだかよくわからないエブリデイ。 生きてる間に冬なくなるんじゃないのかって思えてくる。。。 寒くなるのは嫌だなあ、、と思う反面 冬らしい冬が来ないのも嫌です。 どっちやねん!ww そして昨日と…

久しぶりに靴下編みました。

こんにちは。 ずもです。 PCの電源の調子が悪いので 久しぶりにSMCリセットとかしてました。 とりあえず今日も充電はちゃんとされているので ひとまず安心して記事を書こうと思います。☺️ というわけで!! 靴下を編んでいました。 新人さんへのストレスが半…