Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Love 文房具。

こんばんわに。 ずもです。 秋が冬を迎える準備に入ったようです。 寒くなってきましたね。 配属先が変わってから、コロナの時短営業もしているのもあり、以前のように深夜に帰宅する事がなくなりました☺️ と言っても21時台帰宅が多いですが、、 それでも少…

来年の手帳!

こんばんわ。 ずもです。 久しぶりに実家に帰っていました。 今年はコロナもあるので帰るのを控えていましたが 来月は母の誕生日。 休みを申請して、旅行を計画しました その打ち合わせのために帰宅。 帰りに 切りもち、柿、パン、おにぎりを持たされました…

健康診断!

こんにちは。 ずもです。 本日は人生で初めてバリウムを飲んできました。 健康診断でございます。 本日のメイン⭐︎イベント。 バリウム!! でもそこに気を取られて 採血で呼ばれたときにそーいや忘れてたよ思わぬ伏兵がいましたと思いました。笑 バリウムは…

良い意味でいい加減を目指して生きる。

こんにちは。 ご無沙汰です。ずもです。 2連休だったのですが、思わず音楽理論を勉強していました。 目に見えないものは難しい…! そして家用のメガネが大破したので ブルーライトカット入りの度付きメガネを買いました ちょっとわくわくしています === 社内…

ぐるぐる。

こんにちわに。 ずもです。 新たな環境にも馴染み始め 先日、はじめてのメンバーで飲み会に行ってきました。 (私はお子様なのでジュース🍹) おっさんずラブなトークで盛り上がった夜でした。笑