Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家計の管理と将来のお金のこと。

こんばんは。 ずもです。 10月初旬からどうも咳が止まらなくなってあまりに発言が苦しいので お薬を出してもらいに、病院に行ってきました。 当たり前のことなのかも知れませんが、病院はちゃんとしてた。 ちゃんと説明してくれたし、大体の人はこれで治るよ…

占いとお仕事

こんばんは。 ずもです。 ゲッターズ飯田さんの五星三心占いの本があると なんとなく手にとってしまう金のイルカです。✨ 細木数子先生の六星占術ではプラスの水星人。 社会人になり世の中に出た時が大殺界でした。 社会に出た時に運気が悪いなんてあんまりだ…

個人情報の取り扱い…。

こんばんわ。 ずもです。 今月に入ってから体調が芳しくなく 休みの日はひたすら寝ています。 食欲すらない〜 まあ、ちょっと環境的に鬱っぽいものが出ているだけですので こういう時は無理に何かしようとしない方がいいのです。 ===== 最近、保険証と…

隣人のタバコ問題。

こんばんわ。 ずもです。 ずっと体調不良がつづいております。 でもシフト制なのに休みが土曜と日曜に偏っているせいで 病院に行けない(やっていない)。 土日に休みたいだろうと気を遣って作られたシフトなのだろうけど そういう『良かれと思って気を遣っ…

りんご携帯のお話。

こんにちは。 ずもです。 すっかり秋ですね。 長袖を着ていた頃がもはや懐かしく感じます。 前回の記事で書いた、しまなみ海道サイクリング。 きっとこれが、今年最後に感じた夏ですね〜。 秋は好きです。ようこそ!!! そして人生が変わるのはいつだって秋…

しまなみ海道 ちょっとばかし走ってきた。

こんばんわ。 ずもです。 まずは写真からど〜ん❗️❗️❗️ 大三島から見た多々羅大橋 しまなみ海道に行って来ました!!!! 一言で言うと、最&高!!!✨ 良すぎた!!!!!!😊 良い写真載せていきますので、お付き合いくださいませ。