Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ごあいさつ。

はじめまして。

ずも』と申します。

 

しゃちほこ と えびふりゃあ🍤 の国に住んでいます。

結婚歴なし。子どもなし。

おひとりさまやっております。😌

 

数年前に開設し なんとなく書いていただけのブログでしたが

もう少し力を入れてやっていきたいと思い

2023年・初夏。

お勉強しつつ手を加えております。

 

恐るべしカメさんコースですが、

無理せず 気負わず 焦らず🙂 

楽しく記事を更新していきます。

 

ずもの経歴

 

子どもの頃からお絵描きが好きで

デザイン関係の専門学校を出ました。🎨

 

その道に進もうと就職するも

ブラックな環境に早々に離脱。😅

 

正社員・フリーター・契約社員

もろもろな制作のお仕事やカフェの店員

医療事務・人事労務経理といったちょっとお堅めのお仕事や

雇用形態もいろいろ経験しました。

 

そして現在は販売員をしています。

今のお仕事は結構好きです。

こんなことを書いています。

 

今のところ、お仕事のことや

日常的に思ったことなどを書いています。

 

めまぐるしく変化する世の中で

なんだかなあって思うこととか

旅行の写真とか趣味のこととかを載せています。

これから書きたいこと。

 

うつで休職した時に描き始めたマンガがあります。

一旦、記事から削除していますが

今後はtwitterとインスタに上げていたものを再掲予定。

途中になっていたので続編も描いてUPしようと思っています。

 

また、趣味でカリンバを弾いているので

その辺りのことを新しいトピックとして

書いていく予定です。☺️

 

メンタル系のことと、癒しのカリンバ

相性はいいのではと…勝手に思っている所存。😆

 

そんな感じです。

よろしくお願いいたします。