Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【うつコミvol.2後編】睡眠について。

こんにちは。 ずもです。 今日は日帰りで手術を受けてきました。 お腹を切ってできものを摘出して縫いました。 麻酔が切れてきたので痛い。 最近カスタマーハラスメントが多く、ただでさえ人手不足でオペレーションもギリギリ、休みもバランスが悪く、急な人…

【うつコミvol.2前編】睡眠について。

こんにちは。 ずもです。 お待たせしました! ちょっと久しぶりの更新です。 後編に続く。。 初めて描いた漫画なので、筆圧感知もうまくできてなくて線が震えています。 でも子供の描くようなタッチを大人が描けないように、この『不慣れ』さによる作画はも…

めまいとできもの。

こんばんは。 ずもです。 先ほど、せっかく書いた記事が丸ごと消えました、、 悲しい なので今宵はサクッとした記事にします。 ここしばらく、ちょっとストレスかなー 朝、起きられない日が続いています。 元々夜型の人間(過去記事参照:睡眠クロノタイプは…

おひとりさま つみたてNISAはじめました。

こんばんは。 ずもです。 明日からまた暑くなるそうですね。 光熱費が高くなるし、何をするにもおっくうになる夏は嫌いです。 今日は起きたら断水していてネットも繋がらない。何でやねん。 どうやら物件に何かしらの工事が来ているようで、その業者がなんか…

台風とブラック企業のおもひで。

こんばんは。 ずもです。 線状降水帯発生で各地で電車が止まり、運転見合わせも発生しているので、お仕事も営業時間短縮になりました。 今、少しずつ、過去の鬱体験を描いたマンガ『うつコミ』を再掲しているのですが (画像のサイズ変更が必要なので、つづ…