Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

共生とか。諸々。

こんばんわ。 ずもです。 コロナで公開延期の穴埋めとして ジブリ旧作が劇場で公開されています。 特別料金です!! 千と千尋の神隠し もののけ姫 風の谷のナウシカ 観てきました!!! はじめは、スクリーンでナウシカを観る最大のチャンス!!! あわよく…

ジブリにやはり癒される。

こんにちは。 ずもです。 何度も観たことあるのにもかかわらず 先日映画館で観たもののけ姫が良すぎた というか アシタカヒコが良すぎた!!! ( ´ ▽ ` ) 思った以上に余韻があり ジブリ最高すぎます。 早く腐海の森にも行きたい!! 改めて観ると、 物語が…

ジブリ!!!!!!

こんばんわ。 ずもです。 世間は4連休。 私は4連勤が終わって今日ようやくお休みでした。 今月はストレスが多いのもあって お誕生日月というのもあって 財布の紐が緩い _:(´ཀ`」 ∠): 先日『千と千尋の神隠し』を観に行きました!! お仕事帰りに映画。 しか…

人は他人に求めすぎでは?

こんにちわに。 ずもです。 今日、お客様の中で、私の知り合いに似ている方がいらっしゃった。 私は別の方の対応をしていたが 動揺ガクブル (´ཀ`」 ∠)。。。 何もやばくないけどやばいという気持ちになった。。 結果違ったのだけど… あーーー あーーー あー…

生と死をえらぶこと。

こんばんわ。 ずもです。 18日の休憩時間。 俳優の三浦春馬さんが急死したとニュースで知り 『えっ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥』 有名人の衝撃ニュースはいつも興味ないけど これは本当に衝撃でした。 衝撃のあまりに言葉を失いました。 たぶん、多くの人がそうなので…

休日満喫。

こんばんわに。 ずもです。 (^ν^) 今日は一人で街へショッピングしていました また明日から雨続きですからね〜…; さすがに骨が折れてる傘はみっともないので、 買い替えついでに色々お買い物をしてきました。 ネイルカラーもゲット♫と… 数ヶ月悩んで悩…

サヨナラまでのカウントダウン。〜後編〜

こんにちわ。 ずもです。 前回記事の続きとなります。 (前編はリンク貼っておきます↓) ぴょん吉の『連絡するする詐欺』。 これは在職中、部下として働いていた時から既に色んな人がされていたことなのですが 流石にここまで露骨?多発?だと、、 『この人…

サヨナラまでのカウントダウン。〜前編〜

こんばんわ。 ずもです。 今日これからお話することは、書こうかどうしようか、ちょっと迷いました。 でもいつも拝読させていただいているブロガーさんが 『ここは自分が正直になれる場所』とブログ内でおっしゃっていて 私もそれに激しく同意しましたので、…

依存。

こんばんは。 ずもです。 今日は友人に、これからもよろしくお願いします✨とメッセージカードを書きました。 と同時に別の人にサヨナラを告げました。 複雑な気持ち。 人を切るときは穏便に終わりたいのですが、いかんせん上手くいかないもんですね。 まぁ……

夏のはじまりは最高から。

こんにちわに。 ずもです。 昨日はしゃちほこの国から、たこ焼きの国へ行ってまいりました! (お仕事です) 終始一人だったらきっとつまらなかったけど 同期と一緒に行ったので、旅行みたいで楽しかった〜✨✨✨ 帰りにネギ焼きを食べて、抹茶スムージーを飲ん…

お誕生日デート。

こんにちわに。 ずもです。 最近いろいろお仕事で負担が多く、気疲れすることが多かったのですが お友達(元先輩)が久しぶりにLINEで連絡をくれて とても嬉しい気持ちになりました✨ ( ´ ▽ ` ) また会いたいし楽しくおしゃべりしたいとは思っていたのですが…