Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

夏のはじまりは最高から。

こんにちわに。

ずもです。

 

昨日はしゃちほこの国から、たこ焼きの国へ行ってまいりました!

(お仕事です)

終始一人だったらきっとつまらなかったけど

同期と一緒に行ったので、旅行みたいで楽しかった〜✨✨✨

帰りにネギ焼きを食べて、抹茶スムージーを飲んで帰りました。

✨✨最高✨✨

 

会社へのお土産も買いました⭐️

 

また近々友人とお茶する予定も入ってるし

楽しみすぎてワクワクが止まらない( ◠‿◠ )♫

 

コロナがなくなったわけじゃないし、豪雨で被災してる地域も人もいるのに

こんなに幸せを感じていていいのかしら???

(まあタイミングはそれぞれありますよね;)

 

去年は鬱で自分が楽しめなかった。

今年はコロナ禍で自粛モードが続いた。

こうして普通に日常を楽しめることが本当にありがたい✨

 

普通のことが普通にできる。行える。気持ちが乗る。

大変にありがたいことです( ´ ▽ ` )✨

 

最悪だった2019年が、一変して2020年上半期は最高です。

キテるぞお〜〜〜〜〜!!!!

 

誰かとLINEしたり、ご飯食べたり、出かけたり。

普通のことがなんだかすごく楽しくて、

心許せる人と、一緒に楽しい時間を共有できるって素敵なことです♫

 

====

 

嬉しいことが、実はもう一つあります。

それは、、『うつコミ』で書いた会社の私を苦しめた元凶の支店が…

コロナ中に廃業しました!!!!!!!!!!!!!!! 

よおっしゃあああああ!!!

( ´ ▽ ` )✨正義は勝つ!!!

 

 

詳しいことは何もしりませんが、どうやら万策(金)が尽きたらしい。

(そもそも前から尽きてたので不思議はない。。)

 

 

 

スッキリしたというか

スカッとした!!!

 

とても良い会社で、とても良いスタッフさんばかりならともかく

そうでもなかったからごめんだが同情はできない。。

 

そういうこともあって、鬱で休業してから1年経ち…

『節目』を迎えたような気持ちです。

 

===

 

切られた縁、切った縁、会社も人間関係も

結局は生きてると色々あります。。

 

一時期、人付き合いがガクンと減ったことに悩んだりもしましたが

毎日忙しい中で、時間を作ってまで会いたいと思える相手としか付き合わない、

そういうスタンスでいいんだと今は思っています。

 

価値観が違っても、お互いの関係性於いて許容できるならいいし

できなかったら疎遠になってもしゃーなし。

 

切るとか切られるとか

そういう揉め事はうんざりします。

 

でも今、一人『切ろう』と思ってるんだよなあ;

無下なことはせず、穏便に終わろうと思っていますが

難しそうなら相手には知らせず連絡先削除とブロックしかあるまい。。

ブロックはされた側よりした側のが苦しむことが多いから

これは本当に最終手段です;

 

少なくとも私が切ったまたは切られた相手には共通点があります。

(それは後日また書こうと思います。)

 

ちょっと話それたのですが、今日は個人的に特別な日です。

また来年もHappyを感じていられるように

そして心が豊かでいられるように過ごそう。

 

家族と友人に感謝です。