Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

お誕生日デート。

こんにちわに。

ずもです。

 

最近いろいろお仕事で負担が多く、気疲れすることが多かったのですが

お友達(元先輩)が久しぶりにLINEで連絡をくれて

とても嬉しい気持ちになりました

( ´ ▽ ` )

 

また会いたいし楽しくおしゃべりしたいとは思っていたのですが、

コロナ云々以前に、生活が違うとお互い気を遣い合ってしまうもので。。

(絶賛子育て世代なので仕方ない💦)

それもあってまた疎遠になってしまうのかと思っていたら連絡をいただけた!

 ✨✨✨うれしみ✨✨✨

 

ふふっ( ^ω^ )♪

 

接客業なので人と接する機会は毎日沢山あるけど

お互いに気を許した相手とほっこりする時間はそーいやここずっとなかったナ。

 

まだまだ気楽にお出かけはできないけど

気心知れた相手とほっこりした時間を過ごすのはやはり良いですね。

 

===

 

今日は雨の中、緊急事態が解除されてから初めて

『普通の外出』をしました。

 

もうすぐ自分の誕生日なので、それもあってのお出かけ〜♪

お相手は母ですが。( ´ ▽ ` )笑

 

たとえやりたいことが山積みでも、

なるべく母と過ごす時間は大事にしようと思っています。

世の中いつ何がどうなってもおかしくないし、

絶対に絶対に後で後悔したくない!!

 

出かけられるうちは、どこにでもお供するでござるよ母上。

(それが私にできる親孝行)ぽそっ

 

〜〜〜

 

久しぶりに街に出かけたら、

『ここにあったはずの店がない!』ということが起こっていました。。

かなしみすぎる。。。

 

特に学生時代からお世話になっていて、

社会人になってからもちょこちょこ利用していた画材屋さんが倒産していたのはとても残念至極でした。。

 

倒産寸前にも従業員さんはいるわけで、必要があって働いているわけだから

どうかどうか理不尽なことやかわいそうなことはして欲しくない。

 

 

今日はパフェも食べて、欲しかった文具も新調できて

母とゆっくり過ごせて、なかなか良い日でした。

今月はお仕事ちょっと色々あってばたつきますが、

今日一日で英気を養った気がします。

 

人に疲れるけど

人を癒すのもまた人ですね。

 

明日からも頑張るぞ!!