Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【うつコミvol.2後編】睡眠について。

こんにちは。

ずもです。

 

今日は日帰りで手術を受けてきました。

お腹を切ってできものを摘出して縫いました。🪡

麻酔が切れてきたので痛い。😭

 

最近カスタマーハラスメントが多く、ただでさえ人手不足でオペレーションもギリギリ、休みもバランスが悪く、急な人事異動で人間関係が構築されてなかったりとただでさえストレスが多い状況でメンタル死んでました。。

 

従業員の個人名を出してネットに出して誹謗中傷するの、知ってる人の名前出されるのも気分悪いですね。法律で規制してほしい。

 

今日は色々思うことありますが、もう傷口痛いのでうつコミの続きですー。

 

ai-diary.hatenablog.com

【うつコミvol.2後編】睡眠について。

 

 

今回もお読みくださりありがとうございます。

最近ゆっくりブログやれてないのかなしいです。もっぱら読む派です。

 

次回のうつコミは症状についてお話ししていきます。

 

傷口イテテー😂