Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メディアから逃げます。

こんにちわに。 ずもです。 最近、ブログを閉鎖しようか考えています。 SNSが嫌いで、聞いてて気持ち良いニュースをやらないメディアに ストレスしか感じない。。 水族館でラッコの赤ちゃんが生まれました( ◠‿◠ )✨ お名前募集中〜!! …みたいなファンシーな…

夏。思うこと。戦争について考えた。

ばんわ。 ずもです。 熱中症の危険がある高温注意報が出ているエブリデイだというのに 現在外の気温は26度。 なにぬ!?!?!?! どおりで涼しいわけぜよ。 むしろ涼しい通り越して寒い。 クーラー要らん。寒い。 === 朝、掛け時計が止まっていてびびっ…

頑張る理由の消滅。

こんばんわ。 ずもです。 最近暑すぎて、何もしていません(爆 (まあ、、暑さは言い訳でもありますが。。) このブログ内でも書きましたが 、 コロナでの自粛期間に資格試験のお勉強をしていました。 ここ2ヶ月全く進んでいません。。 その理由は もんやり…

パソコンのスペックは正義。

こんにちは。 ずもです。 今日はいつもと全然違うお話をします。 (^^) 先日、知り合いにアップル製品のパソコンは、何を買ったらいいか相談されました。 『何買ったらいいか』は人によります。 用はパソコンで何をしたいか?によります。 私はパソコンのこと…

おっさんずラブと嫉妬。

こんにちは。 ずもです。 一昨日、映画版の『おっさんずラブ』を観ながら、ネイルをしていました。 お仕事柄、制限はあるけど、キレイめネイルにはテンションが上がります✨ with おっさんたちのラブコメ 黒澤部長が最高〜笑 やってることは少女漫画あるある…