Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

メディアから逃げます。

こんにちわに。

ずもです。

 

最近、ブログを閉鎖しようか考えています。

SNSが嫌いで、聞いてて気持ち良いニュースをやらないメディアに

ストレスしか感じない。。

 

水族館でラッコの赤ちゃんが生まれました( ◠‿◠ )✨

お名前募集中〜!!

 

…みたいなファンシーなニュースが減ってる気がする。

ネットが発達してニュースが身近になって

みんなが声をあげやすくあげられるようになったけど

世の中少々口が多すぎるわい。😓

 

 

見たくないからむしろいっそのこと

いろんなことを、やめたい。😓

携帯も解約したい。

(私に用がある人は、鳩でも飛ばしてくだされ。。)

 

というわけで更新はまたしばらくお休みしよかと思っています。

 

記事を書くのは鬱の治療とリハビリの一環なのに

その結果に最近コミットしてない日々です。

 

ただでさえお仕事に振り回されストレスを感じていて

鬱とも共存するしかない状況なのに

コロナの世で熱中症の夏を迎えているイライラ。

 

ピーチクパーチクと人のことを叩くSNS

同じことしか言わないメディア。

あることないこと書くマスコミ。

それを鵜呑みにするどっかのおたんちん。

 

もうまとめてOFFにしたい。

 

やりたいことも我慢して

すべきことにまっすぐ進みたいのに

それをいちいち邪魔される日常があり

もう無理。時間足りん。無理。無理!!!!

 

人と会ってる時間がない。

人に合わせてる余裕もない。

 

頼むから構わないでと

今はそういうマインドです。

 

というわけで

涼しくなるまで

ほげ〜とすることにしました。

 

暦の上ではまだ秋ですが

また涼しくなって

毎日を過ごすのが楽になったら

動き出すこととします。

 

あいやしばらく。