Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

引きこもってできること。

こんにちわ。

ずもです。

 

コロナって言葉を聞いただけでうんざりする今日この頃です。

そんなことは言っちゃあいかんとか、意見は色々あると思います。

『大変さ』は人によって違います。比べることはできません。

 

その事にあれこれ言うのはうんざりするし、言うこと聞かない愚かな民は感染してしまえばいいと思います。自宅で苦しんでいてくださいな。

 

みんな大変なんだから、生活困ってない人は、外出の自粛ぐらいしなさい。

 

さて、国や自治体の言う事聞いて、大人しく自粛している良い子のみなさん!

今回は自宅でできる趣味ってなんだろうか。

 

私はできることやりたいことを書いてみることにしました。

 

◉自炊

◉断捨離、季節品の片付け

◉クッキー型の自作

◉資格試験の勉強(メインで行います)

◉読書

ONE PIECE読もう(ワノ国は何がどうなった)

◉ぬか漬け

◉布団干したいなー

◉お仕事の勉強

◉モンハン(これはきっとやらない)

◉ピアノの練習

◉お絵かき

◉うつコミ・ブログの更新

◉HTMLの勉強(これは絶対やらない何故ならPCが嫌い)

◉映画見る

アクションRPG(これもきっとやらない)

iPhoneのバックアップ

 

うん。。。

我ながらしょぼい笑

 

欲しいもの

◉ぬか床

◉アルミ板

しょぼい笑