Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【うつコミvol.3後編】症状について。

こんにちは。

ずもです。

 

やりたいことと

やらなきゃいけないことが多くて

時間をもっとうまく使えるようになりたい

 

お待たせいたしました!

うつコミの続編です。

 

前回はこちらだべ。↓

ai-diary.hatenablog.com

 

 

【うつコミvol.3後編】症状について。

 

 

 

昼まで寝るの本当にやめたいのですけど

日頃の睡眠負債がまじで無くならない。。😭

 

長く寝ると睡眠の質が悪いのでしょう。

前の会社の夢見ました。

 

悪夢。

 

関わった職場にいたことも

ちゃんと自分の人生なので

否定せずに受け入れて生きているつもりですが

夢に出てくるのは気分が良くないです。。

 

彼らに、会いたいとか戻りたいとかは全く思いませんが

元気でやってるといいですね😌

………とは思います。

 

嫌な目には遭いましたし、許せないけれど

よくしてもらった過去もあります。

 

彼らを恨まない。

恨むことは苦しいから。。

 

次回からだいぶ内容、重くなります、、、

 

今日もきてくださってありがとうございます。