Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

靴のにおい 〜あれからどうなった?〜

こんにちは。

ずもです。

 

⇩まずは過去記事貼っておきます。

スニーカーに自作のグランズレメディ を撒いて、効果を実感する前に

お店がコロナ自粛で休業になり、出入りすることができなくなりました。

 

休業明け。

靴臭のせいでロッカーが臭ってるという悪夢を少々気にしていましたが(笑

袋に入れていたし、大丈夫でした。

 

勤務開始後は毎日毎日…

ダイソーで買った調味料ケースに入れた自作レメディ を

履く前にパッパ!とふりかけること数日。。

 

マスクつける生活だから、人のいないときにマスク外して嗅いでたのですが

(変態?)

 

臭わない!!!!!!!!

✨✨(°▽°)✨✨

 

もとの靴そのものの臭いしかしませんでした!!

やったああああああああああああ!!!!

 

よっしゃー!!

やったー!!!!

わーいわーい!!!!!

 

周りに人がいるときは、消臭スプレーをかけ、しまいます。

履く前には、一応爪先の方に振りかけてから履いています。

 

まじで自作レメディ いい仕事してんな!!!

グッジョブすぎる。

 

靴を脱ぐことと、靴下を脱ぐことに罪の意識を感じない。

靴下が!臭く!なってない!!!

 

最高⭐️

 

スニーカー買わなくて済んだし、他の靴に臭いを移さずに済んだ。

悩んでる人はおためしあれ。

 

※私はすぐに欲しかったので、材料のミョウバンは勤務先近くのドラッグストアで購入しましたが、よくいくスーパーの漬け物コーナーには、98円で売っていました。