Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

コロナかと思った話。

こんばんわに。

ずもです。

 

前回の記事で、色々あって忙しかった的なことを書きました。

あれから普通に過ごしていたつもりだったのですが

突然、発熱しておりました。

 

37.8度から、38度まで上がりました。

 

ついに私もコロナになる日が来たか。😂

 

喉も咳も鼻も。何もなく、ただ発熱と頭痛があるだけ。

あとは急に食欲が全くなくなったこと。。

 

翌日は念のためお休みをいただき、PCRを受けに行きました。

職場に濃厚接触者の方が出てしまったので、

接客業だし、陽性だろうな〜😂と思っていましたがなんと

 

陰性。

 

よかったあ〜〜〜〜〜〜〜!!😄✨

焦るぜ😅

 

何だかそういうことがあって

熱はスッと下がったのですが、生理でもないのに今度は血が出ました。

不正出血⁉️なんでやね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん😂

 

===

 

とまあそんなことがありまして食欲もないので、買い出しにも行かず家で養生しております。

ひたすら寝てます。

昼間っから布団を敷いて寝てます。(いつもやんか)

 

人間、何かしら無理をすると、

メンタルやら精神やらにダメージが来ますね。。。

 

PCRの精度も完璧ではないので真実は不明なのですが

不正出血ってことが気になるので

やっぱりこれは疲れやダメージなのかなと感じました。

 

でも可能性を潰す、ってことで検査は受けたほうがいいです。

特に自分の周りの人も巻き込んでしまう可能性が高いコロナは特に。。

 

もし陽性だった場合に、家族を心配したので

今回は違っていて本当によかったです。

 

ニヤピンでした。

 

単なる熱だったとはいえだるくてしんどいのは変わらないのですが

今日は(昼まで寝てたけど)なんとか起き上がって

頼まれていたどーる用のニットを編み終わりました。

 

そしてamazonで購入した折りたたみのキーボードが来たので今それを試すのに記事を書いています。

いやまあiPad使うのにはこのスペックで十分やれますわよ。

 

あとは推し作家の新刊出たのでそれも読めてマジで眼福でした。

よーし絵描こ。

 

絵を描こう!!