Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

年末ですよ。

こんばんは。

ずもです。

2021年、最後の日記になる予定で書いています。

 

 

お仕事はくっそくそに忙しい時期に入りました。

年末から年始にかけて連勤で休みなしです。

 

年末年始は一年で一番嫌い。

さっさと終わってほしい。。😓

 

パソコンの電源の調子が悪いのでまじでなんとかせないかんのだが

なんでこの時期なの!?( ;  ; )

コールセンターとかの問い合わせ先やお店が、平常通りじゃなくて不便。

遠隔でいろんなことができる世の中なら、

時間はともかく土日祝も動いていてほしい。

 

おひとりさまでいることは苦痛ではないけど

実家との関係性ややりとりと、自分の生活の維持がきつい。

なんできついかって言うと、出勤に往復3時間かかっているから。。

余暇がなさすぎる毎日のまま年末がきました。

 

ついに、健康診断で体重が引っ掛かりました。

軽すぎる。。ということで。。。

血糖値もだめでした。。。

そして胃にポリープ。。

 

来年は健康的に生きたいぞ!!

生活維持できてるだけ自分えらーい!って思いますけどね。

 

ボロボロではありますが。。

お仕事は大変だけど、恵まれていると思いますし

家族も元気で病気もしていないし

今、幸せだと感じます。

 

どうか来年も同じように感じ、毎日を過ごせますように。

頑張った先に、未来がひらけますように。

幸せになりたい人に、ぬくもりが届きますように。

 

日々に感謝します。

神様ありがとう。

 

ではまた来年お会いしましょう。

 See you next year. bye.