Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

カリンバ続編。

こんばんは。

ずもです。

 

部屋のホホバオイルが結晶化する季節がやってきました。

寒いです。。。

 

昨日は残業で、疲れすぎて電源おちました。。

疲れ果てて昼まで寝て、朝ドラをつけたのだけど

音声だけ聞いてたから、いさむちゃんのプロポーズだけ耳に残って

ロバートさんと安子とるいちゃんが何してたのか記憶にないので

もう一回観ましたw

 

寒い中頑張ってお買い物行った。

 

野菜はあるからお肉とか納豆とか買ったのですが

この人料理しないんだろーなとか思われてたらはずいなーとか

どうでもいいことが頭をかすめます。

 

冬だなー。

 

===

 

今月は本ばかり買っています。。

今日は買い物から帰ってきたら、予定より早く届いていました!

f:id:nakazumo:20211217204536j:plain

カリンバのMisaさんの本が届きました!

(かけおちガールは先日買ったもの。)

 

ばったんさんの漫画は、めんどくさそうな女子がよく出てくる。

私には決して描けない女子たちが出てくる。

だけどみんなso cute。

 

ジェンダーの問題というか女の子同士の恋愛が

こんなにも美しく描けるもんなのか。

うまいなあ…水彩が綺麗だなあ…。

 

普通から外れて生きることの大変さ苦しさ。

結婚した相手との心のすれ違い。

描写は足りなかったり、内容暗かったりするのに

読後感いいんですよね。。はぁん。。

とても良かったので画像載せました😊

 

カリンバの本は、二冊目です。

 

今回はなんと35曲も乗っています。

 

ひゃああああ😱

 

クリスマスソングを中心に練習したい!!

 

風のとおり道とかアシタカせっ記は

動画で聞いて序盤から難しそうだな〜と思ってましたがやはり

風の通り道の前奏やばたん、、

 

でも弾けるようになったら楽しいだろうな♪

 

カリンバが楽しいです。

 

お仕事忙しいというか、出勤の時間が取られるので

一人暮らししてると家事やる時間で休日終わるのですが

 

 

来年んは

・引っ越したい

・勉強したい

・絵描きたい

・楽器やりたい

・旅したい

 

こんな感じです。

今年できなかったこと

鬱のせいできないままだったこと

 

すこしずつ再開していきたい。