Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今から見る 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ&水星の魔女

こんにちは。 ずもです。 現在放送中のテレビアニメ 機動戦士ガンダム『水星の魔女』 ではなく! オンラインで『鉄血のオルフェンズ』 の放送を心待ちにしているアラフォーです。 大人だけどアニメ観るもん。 今日はいつもと違ってそんなお話です。😌

人に伝わらないつらさとダメな時のやり過ごし方。

こんにちは ずもです。 たま〜にメンタルがしんどくなるそんな時。 うつの波がぶり返してきているのではなかろうか そんな時もある。 今日はちょっとそんなお話です。 === 見た目ではわからない。 業務中に階段から落ちて足の骨折ったとか 見るからに青白…

乗り越えられるから試練はやってくる。

こんにちは。 ずもです。 最近、プライベートはお引越ししてハッピーになりましたが お仕事ではもやもやすることが多く ちょっとストレス溜めがちです。 なので今回はお仕事ブログになります。 === 配属先が変わって2ヶ月。 新しい人間関係と環境の中、 日々…

1人暮らし。住んだ物件を比較!

こんにちは。 ずもです。 お天気が良く☀️、今日も夏日が予想されるということで 昨日はシーツを洗い、 今日は薄手のセーターなど諸々 衣替えに向けてお洗濯モリモリしています。 引っ越しを終え、住んで2週間。 色々やってみてしくじったりもしていますが 南…

環境は大事。

こんばんは。 ずもです。 ご無沙汰しておりましたが 無事にお引越しが完了しました! ストレスからの解放 3月に移動が決まり、配属が変わり、、 (しかし別にやることは変わらない) それとは全く関係なく、お引越しをしました。 そんな訳で、職場もチーム…