Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カリンバ二代目 見参。

こんばんは。 やはりMacの調子が悪いことにヤキモキしています。 ずもです。 最近カリンバの記事が多いです。 ハマってます。 今、ドール服の作成を頼まれていてそれにも触れようかと思ったのですが 忙しくてしっかり作り込む余裕がないので それはもう少し…

Macが検査から帰ってきました。

お久しぶりです。 こんにちわ。 お正月のど繁忙も過ぎ、通常の休みが後ろに溜まって連休で嬉しい。 ずっと不調を感じていたMacbookちゃんをようやく見てもらいに 某リンゴのお店に持っていきました。 今日はそんな感じのお話。 ====== 症状としては ●起動中…

恋せぬふたり。

こんばんは。 ずもです。 ちょっとアレな話をします。 ======= NHKで『恋せぬふたり』という高橋一生さん出演のドラマが始まりました。 もうね、基本NHKしか見ないものですからw NHKの夜ドラ好きですよ 今回はアロマンティック・アセクシャルを取り上…

8キーカリンバ買ったよ。

こんにちは。 ずもです。 あけましておめでとうございます。 なんだかんだ続けているこのブログ。 そんなに一生懸命に書いてはいかないけど 来てくれた方はどうもありがとうございます。 今年もよろしくお願いいたしますん。 ====== クリスマス前にアマゾン…