Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーピリオド

こんにちわんこ。 ずもです。 今月から来月にかけて、偶然ですが2連休が存在していて そのためには連勤があるのだけど とてもうれP!!! 販売職には連休がとれないというかほぼ禁止の職場もあるようなのですが 弊社はそんなことありません。 働くの嫌になり…

原点回帰の年にする!やりたいことをちゃんとやる!

こんばんわに。 ずもです。 来月、友達とご飯にいく予定があるのだけど 緊急事態宣言は解除になるのかなぁ…。 予定が合えば行こう、時間あったらやろう。 いつかって言ってたら実現しないから時間決めよう! と言っていたんだけど そんな連絡をとっている最…

くその考え脳裏をよぎる。

こんばんわに。 ずもです。 もう1月も半分終わろうとしている事に驚愕。 12月からずっと諸々あって、、お仕事大変な日々がつづいて更新できずにいました。 緊急事態宣言が出てる都府県に該当する、わがしゃちほこ国ですが 日曜はクソみたいに忙しくて、お店…

曇天の2021スタート。

あけおめことよろ! ずもです。( ´∀`) 元旦から連勤で、身体がガッタガタ…。 立ち仕事での4-5連勤は、オフィスワーカーのそれとは全然違います。 疲れて、今日はようやくお休みですが、死んだように寝ていました。 起きたら昼過ぎ( ´∀`)…。 世の中コロナで…