Shittyaka ★ Mettyaka

心豊かにシンプルでハッピーな毎日を過ごしたいおひとり様のブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

靴は神戸。

こんにちわ。 ずもです。 家の中にいるのに足元が寒いです。 すっかり秋ですね☺️ 秋。 葉っぱの色が赤に変わることから 『あか』が語源になったという説があるそうです。 葉っぱが赤くなることには、まだ理由が解明されていないそうですよ。 なんかそんなの…

たまには合わせてくれよ。これからは合わせないよ。

こんにちは。 ずもです。 シルバーウィークが終わりましたね。 私はシルバーウィークなんて経験したことありませんが…☹️ 過去の記事でも書きましたが、フルタイムで働いていると お仕事がある日は毎日を回すことで精一杯。 少し前までは お弁当を作って節約…

すっかり涼しくなったところで。

こんばんわに。 ずもです。 こんな時間だけど栄養が足りないので何か食べたい。 だけど特に何もないからプチトマトかじってます。 お料理が嫌いすぎて、サボり過ぎて 健康を害しています。。。 お菓子はね、誰かのためという目的があるからできるんです。。 …

介護。

こんにちわ。 ずもです。 やる気がないのを通り越すと気が付く。 『ああ、これは鬱ゾーンに突入したな』 イエイ。そういうこことさ。イエイ。 だから何もできなくたって仕方がないのさ。 今日は心の中にずう〜んと重いものがあって 身も心もダル重。 洗濯と…

劣等感。

こんにちは。 ずもです。 ちょっと思うことあって、今日は記事を書きます。 ちなみにブログ閉鎖はまだ迷っています。 自分的に救いになるならするし デジタルストレスになるならしない。 別に白黒つけんでもいいのですが 鬱ってやつは白黒つけたくなるので …

天赦日。

こんにちは。 ブログやめようとか思ってまた書いてるのはなんでやねん。 しらんがな。笑 このブログはきまぐれに更新するのさ。 そういうことさ! なんつーか出張もあったり、友達のお仕事の相談に乗ってたり 自分も配属先が変わったりで諸々忙しい。 忙しい…